ゴールデンウィーク5月5日の出来事② | ~わたしの記録~

~わたしの記録~

ひとりが大好きな私の記録でしたが
環境が変わり、ひとり時間がなかなかとれず日々の記録のブログとなっております


源泉露天風呂へ



小鳥のさえずりをききながら


まったりとしたひと時をすごし







湯あがりに


ちょっと1杯







田楽の味噌が美味しくてー  感動!!


山椒がピリリときいていて


味噌だけでまだまだ呑めそうですが


訪問先が残っておりますので


石階段を下って車移動





お昼ご飯はこちら






日本三大うどんの水沢うどん


皇室御用達のお店へ




入店まで待つこと40分……




さすがゴールデンウィーク




店に入ってからも


随分待ちました……。





胡麻ダレでいただきます





待ち時間が長すぎて

水澤観世音にはお参りできず……。



残念ですが

次の機会に



さて  帰りましょうかー






ありがとう♥️