もみじ狩り | ~わたしの記録~

~わたしの記録~

ひとりが大好きな私の記録でしたが
環境が変わり、ひとり時間がなかなかとれず日々の記録のブログとなっております







お楽しみの季節がやってきました!



やっほーぃ!






池のほとりで

龍神さまに出逢い

ご挨拶





なんだかラッキー🍀










そう

ここは関ヶ原





お昼ご飯をいただいて

お土産買って

からの




多良峡








この橋からの








眺めです









駐車場にて





お次はー

彦根城




もみじ狩りの途中で

桜🌸に遭遇ーー

秋に桜🌸なんて!





これまたラッキー!!

二季咲きの桜だそうです






目的の
こちらお庭へ








城の姫気分を味わいつつ





彦根城

今度はゆっくり訪れてみたーい!









日が暮れてゆきます




そして



ライトアップの

教林坊へ









テクテクと歩いて






池に映るもみじが

美しく

吸いこまれそうになるほど

奥深く








こちらのお寺にも

また
ゆっくりと訪れてみたいです。








バスツアーでの紅葉めぐり




色づき加減は今ひとつでしたか


今年も愉しみましたよーー(≧∇≦)











今日もしあわせ💓💞
ありがとう💓💞