※こちらの記事はPRが含まれます。

 

 

アラフォーずぼらママの

月うさぎですニコニコ

 

お得とコスパ重視でお買い物してます🛒

 

小5男子&小2女子の子育て中

 

旦那は、同じアラフォー

 

好きな言葉;ゆったり、ゆるり、

マイペース

人間だもの

 

ご訪問ありがとうございます🐾

 

ドラマ「東京タワー🗼」観てますか?

 

私、毎週楽しみに観ております。

 

平たく言うと、ご存知の方も多いと思うけど

江國香織さん原作の、中年女性と20代の男性との

不倫のお話デレデレ

 

 

 

 

当時も話題になりましたが、

私は読んだこともなく〜

 

なので、今回ドラマで観ることが

できて嬉しい💕


毎回展開に一人でドキドキ、

キャッキャしてます目がハート

 

演じる役者さんが、主な男性陣は

キンプリの永瀬君に、

Travis Japanの松田元太君

色気があって、かっこいいわ〜ラブラブ

 

主な女性陣は、板谷由夏さんに

MEGUMIさん

美魔女で素敵飛び出すハート

 

 

でね、MEGUMIさんが

とってもキレイになってて

ほんとびっくりびっくり

 

少し前に、美容本が大ヒットしたって

話題だったけど

その時は、ふ〜んって感じだった。

 

 

 

 

 

第二弾、新登場📖✨

 

 

 

 

けど、このドラマに出てるMEGUMIさんみて

MEGUMIさんの美容法が知りたい欲が

MAXに義理チョコ

 

 

まだ、本は買えてないけど、

とりあえずYouTubeで観てみました

 

今のMEGUMIさんは、

美しくなるため、若返るために

相当の努力し続けた結果なのですね

 

 

中でも、今すぐ取り入れられそうなのが、

 

 

毎日、顔にパックをする

 

 

普段、お風呂上がりが洗顔終わったら、

化粧水塗って、乳液ぬって〜が

今までの常識でずっとやってきたこと。

 

 

でも、ただ化粧水を付けるだけじゃ、

不十分だった〜泣き笑い

 

 

水分が浸透しないんだって真顔

 

アラフォーの私、お顔に水分を浸透させて

なかった〜昇天

 

 

ってことで、友人から前に

もらっていたパックを。

とりあえず、つけてみることに。

 

 

 

 

子供に、パックの顔が

こわ〜いぐすん

 

っていわれながらも、

貼ること5分ほど⏰

 

剥がしてみると、


し〜っとり乙女のトキメキ

 

翌日も、肌をさわると、

しっとり感が続いてるおねがい

 

あきらかに、化粧水、乳液を塗っただけと

手触りがちが〜う!

 

表面だけでなくて、内部が潤わないと

なんだね!指差し飛び出すハート

 

5年後10年後、老いるんじゃなくて、

MEGUMIさんみたいに、若返ることもできる!


43歳!ここから、若返ります鏡

 


 なので!


楽天スーパーセールで、

たんまり美容パックを買いだめする予定です

 


イベントバナー


 

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マナラ トーンアップUV モイスト



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する