※この記事にはPRが含まれます


はろうさにっこり


なんだかひっさしぶりの投稿に。


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




春🌸4月

新生活STARTの時期✨


我が子達も


息子が新5年生!高学年おねがい

娘が新2年生になりましたニコニコ


内心ドキドキだったアセアセ


クラス替えも、子供達の中で

満足だったようで、母はホッ(*´∀`)-3と

胸を撫で下ろしましたよ。


特に娘の事が不安


なんせ、昨年の小学校入学当初は


思い出したく無いくらいに


ヤバかったからね...驚き


詳細はコチラから⬇


2年生のクラスは、


女の先生(異動してきた方)で、優しそう。

保育園からの親友ちゃんとは、今回も

一緒になれなかったけど、近所の子と

同じクラスになれたし、1年のクラスで

仲良しだった子も同じだったから、

よかったーーーーぁぁぁ♡って目がハート


息子のクラスは、

今回も男の先生。

(昨年も男の先生でとてもよかった!)


3学期後半から急激に仲良くなった子とも

同じクラスになれて、めちゃ喜んでた目がハート


ってことで、


今朝も2人とも元気に「行ってきます!」と

登校して行ったよスター


行きしぶりも、涙もなく


新生活がSTARTできて、母もほーーーんとに

嬉しいラブ


この1年も楽しい思い出が沢山できると

いいな飛び出すハート


さて・・・


今日の午後、明日の午後。


2日連続で、恐怖の懇談会だぜ無気力

何が恐怖かって、


新学年最初の懇談会では、


自己紹介(子供紹介)


が、もれなく行われるから。


先生にもよるんだけど、


少なくとも【名前】と一言は言わされます。


最悪の場合、子供の家での様子とか

特徴とか。。。を求める先生も魂が抜ける


いやはや、その場に子供もいないから


誰のママ、パパさんかもわからんよ真顔



こーゆーの

ほんっっっと苦手ゲロー



別にいらなくない?!



先生だって、新しいクラスで

ほぼほぼ聞いたって、わからんでしょー昇天



はぁチーン



憂鬱です。



でも、子供達も新学期2日目に

自己紹介がんばったっていうし、


私も頑張ります泣き笑い



娘、2年生になったから


1年生の証である

黄色いランドセルカバーを

←黄色いっていうか、蛍光イエローチュー


卒業🌸


透明カバーになりましたびっくりマーク


後ろ姿からも、2年生らしさを

感じるよおねがい



   
ランドセルカバーは、これ買ったよ👛

 

シンプルだけど、

反射板✨も付いてる♪


娘は、この1年間で紫→水色に

色の好みが変わったから

水色をチョイスしましたブルーハート

(シナモロールが好きだから૮ .  ̫ . ა)


ではでは👋


最後までお付き合いありがとう

ございましたにっこり花