※この記事にはPRが含まれます


はろうさニコニコ


ご訪問ありがとございます🏠



小4&小1の子育て中の

ズボラ主婦のアラフォー

月うさぎです。


お得でコスパが良いものと、

ゆるっと体や地球の為に

優しい生活を心がけてますうさぎのぬいぐるみ



こちらも読んでくれて嬉しいですおねがい




最近頭から離れない曲は



Creepy Nuts



Bling‐bang-bang-Born音符



アニメ・マッシュルの
テーマソングですね✨


もうすぐ小5の息子が

最近、めっちゃ歌うんですよ🎤



そして、凄く頭に残る!!


ブリンバンバン

ブリンバンバン

ブリンバンバンスター




すんごく高速のラップ滝汗



でも、段々と歌えるようになって



我が子ながら



凄いなーーー驚きびっくりマーク



と感心してます。



YouTubeを0.75に

スピードをゆっくりにして

覚えたそうです立ち上がる



休み時間に、お友達みんなで

教室で熱唱してるらしいよニヤニヤ



私は、サビの


Bling‐bang-bang〜ꀸ*⋆.*


とか、


ブリンッ!ブリンッ!


の所ら辺しか


歌えませんけど爆笑



歌詞見ても、声に出して

歌えないよーーー泣き笑い



よくもまぁ、

口がまわるよね!



アラフォー主婦は

脳みそも口もついていけませーん泣き笑い



あ!

ちなみに



Creepy Nuts

(クリーピーナッツ)



なのに


私ったら


クリスピーナッツ🥜


だと勘違いしてて昇天



旦那に、


「この歌さ、


クリスピーナッツ


が歌ってるんだね!」



って話したら



「え?

クリーピーナッツだよ?」


おばちゃんみたいだねニヤニヤ


って、失笑されましたよ。

(旦那も私とタメの43歳)



ええ、


わたしゃもう


おばちゃんだよ

真顔


それは、もぅ否めない事実

ニヤニヤ




あ、Creepy Nutsさんの

The FIRST takeが

ほんとにかっこええから

まだ観てなかたら

どーぞ!

↓↓↓




おあとがよろしいよーで看板持ち

最近頭から離れない曲

 ちなみに


アニメのマッシュルが


とても面白いらしい目がハート飛び出すハート



今期は、


葬送のフリーレンふんわりウイング


 

 



薬屋のひとりごと栄養ドリンク


 

 



だけしか観てなかったから


追加で観てみようかな👀


でも、今は2期なんだよねー。


1期から観なきゃー知らんぷり



 


Amazonプライム会員だから


無料で観られるラブ



ありがたい時代だわよだれ

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する