【この記事にはPRが含まれます】


はろうさニコニコ


美味しいものを
お得に買いたい
アラフォー主婦の月うさぎです笑


ご訪問ありがとうございますꕤ𓈒𓂂◌


エントリー忘れずに〜

↓↓↓

イベントバナー


イベントバナー



バレンタインチョコ
何にするか?
迷ってる方は、

以下🦑
必ずご覧ください指差し

※2024年1月25日現在※



なになにはてなマークはてなマーク


えーーーラブ


西内花月さんの
割れチョコ

めちゃ美味しいんだよね〜
デレデレ飛び出すハート
チョコレートの素から!

こだわって作られてるから指差し

チョコの味も口溶けも極上乙女のトキメキ


でも、

普段250gで
1200円泣き笑い


ちょっと庶民の私には
手が出ない価格なんだけどー


キターーーー
立ち上がるスター

1袋
1200円が


1袋当たり

625円
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でも、3袋買ったら
多いでしょ?


と思う方もいるかもだけど、


いえいえ!
大丈夫飛び出すハート


なんと、
チョコの種類が

35種類
驚き飛び出すハート

も、あるので〜

3種類くらい選べないと
決まらない指差し飛び出すハート


美味しいから、
3袋余裕に食べられちゃうよよだれ



割れチョコだけど、
バキバキアセアセアセアセ

じゃなくて、結構
面積大きく入ってるので、

適当に割って、
何種類かを可愛い袋に
入れてラッピングクッキーのプレゼントすれは


バレンタインの
プレゼントにも出来ます〜チョコがけハート本命チョコ義理チョコ


1つだけ
⚠️注意⚠️

この価格で買えるのは


今日まで
物申す物申す物申す

お見逃しなく

美味しい割れチョコを
お買い得に
手に入れてくださーいニコニコ


味は、どれも美味しいから

お好みの味を

お迎えしてね♪




♡🍫🍫🍫🍫🍫🍫♡ 

♡❤️ 🍫🍫🍫🍫🍫❤♡



私も3袋買って

1袋プレゼント貰うわ〜よだれびっくりマーク


(今回は、

マカダミアナッツ、

いちご系1種、

ピスタチオにしよーかな!)



クーポン忘れずに

使ってね指差し





犬しっぽ犬からだ犬あたま

今回のマラソンで

買ったもの

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


 \お手ごろが嬉しい♥️/

 


\3袋買いがおすすめ!/

 

 

花粉で身体が痒い娘の為に花

 

 

※カモミール🌼*・は、

抗アレルギーの効能があって

強い痒みを抑える効果が期待できるそう✨



肌触りがヤミツキになった酔っ払い

 

 

インナーのレビュー記事です



あと、何買おうかなおねがい


では、最後まで
お読みいただきありがとうございました
うさぎのぬいぐるみ花