【この記事にはPRが含まれます】


はろうさにっこり

ご訪問うれしいです♪


アラフォーだけど、
ミッフィーLoveな月うさぎですニコニコ




昨晩Xをさらーっと見ていたら



目に飛び込んで来ましたキョロキョロ




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

ゼクシィ首都圏 2024年 3月号 【特別付録】ミッフィーマルチポーチ&印鑑ケースSET


 

ゼクシィ首都圏 2024年 3月号 【特別付録】ミッフィーマルチポーチ&印鑑ケースSET

 


 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ゼクシィ
2024年3月号

特別付録
ミッフィー
ポーチ
(ふわふわラブラブ)
&
印鑑ケース

だとぉぉぉーーー?!

デレデレデレデレデレデレ






かっ




かわいいーーーー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い飛び出すハート




し・か・も

300円
(ゼクシィ価格、ありがてぇーー)

ポーンポーンポーン



もぅ、
タダみたいなもんじゃん!



すかさず
Amazonでポチッ指差し飛び出すハート


発見して


5秒後に


迷いなく


注文しました
ウインク笑



アラフォー女が
店頭で

ゼクシィを買う勇気は

私には、ないから真顔


ネットで気軽に頼めて、
ポストに届くって
ありがたーいおねがい




それにしても
いいんですか?
ゼクシィさーーーん滝汗

(ミッフィー好きとしては、
タダも当然のお値段で
ミッフィーをお迎えできるのは
とてもありがたいですラブ)


直ぐに届くみたいなので、

めちゃ楽しみだわぁんニコニコ飛び出すハート



あなたも
お迎えしましょ?

花花花花花花花


そろそろ

バレンタインチョコも
選ばないとですね〜本命チョコ


ちなみに
昨年は

モロゾフの
ミッフィーチョコ

を、家族や親、友達に
プレゼントしましたニコニコ





ミッフィー型のチョコと、
お花やボタン型のチョコで
見た目がめっちゃキュートラブ


可愛すぎて食べるのを
躊躇しちゃいますよね泣き笑い


という、私の想いとウラハラ、
子供達は、


なんの迷いもなく


「かわいいね〜!」


と言いながら、

パクッ笑

昇天昇天昇天

味も色々乙女のトキメキ

スイート、ビター、ホワイト、いちご

楽しめます飛び出すハート

食べ終わった後も、
缶可愛いから
小物入れとかに使えるよにっこり

チョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコ

気になるのは、クリックで
詳細見られます


 

モロゾフ ミッフィープレーンチョコレート 6個入《バレンタインチョコレート》

 


モロゾフ ミッフィーコレクション 11個入《バレンタインチョコレート》


 

モロゾフ ミッフィーコレクション 22個入(2段詰)《バレンタインチョコレート》

 


モロゾフ ミッフィーコフレ 13個入《バレンタインチョコレート》

 


モロゾフ ミッフィーコレクション 12個入《バレンタインチョコレート》

 


チョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコ


最後までお付き合い
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花