わ〜いニコニコラブラブ

 

大吉でました!

 

どんな「ぼた餅餅」が

もらえるのでしょうか?

 

楽しみですうさぎクッキー

 

 

年明けから大地震に見舞われた方々に

お見舞いと一日も早い復興を祈るばかり泣くうさぎ

 

改めて、日々の暮らしに感謝の気持ちを持ちながら

 

大事に生きる歩く

 

地球に住まわせてもらっている一人として

 

地球さんの為に出来ることを

日々、行動していくこと🌍

 

を今年の目標にしたいと思います花

 

 

ゆるっとだけれどもエシカルな生活に移行していきたいのクローバー

 

 

ゴミをなるべく出さないように

10年以上できれば一生使えるモノを増やしていきたいな。

 

と考え中です虹

 

 

音符欲しいもの乙女のトキメキ

 

\レンジで温める→湯気で蒸すと料理や素材が美味しいって♡/

 

\脱・プラスティックを進めたい/

 

\フライパンは消耗品。じゃなくて育てたい/

 

 

\野菜やハーブを干したい/