はろうさ〜にっこり

 

ご訪問ありがとうございます🏠

 

 

楽天スーパーセール

開催中オーナメント

 

お得です!

    

無添加&自然な素材を

使ったリップ💄

探してたの〜目がハート


安すぎて嬉しくて

2本買いました🛒𓈒𓂂𓏸

 

 


ゆめみる宝石2人に1人300%ポイントバック

キャンペーン中!!


↓↓↓


イーザッカマニアストアーズ


↓↓↓

この2アイテム買おっかな指差し飛び出すハート

 


 

 


パサパサのアラフォーの

髪の毛も

トゥルントゥルン乙女のトキメキ 

になるって〜

↓↓↓

欲しすぎるよだれ買うかな!


 



 

 

 

 TODAY'S
 
アドベントカレンダーが売り切れで代わりに買ったもの

 

いや〜

 

やってしまった無気力

 

 

そう気づいたのは、そう、11月の最終日。

 

ここ数年、必ず子供達にアドベントカレンダーを用意してあげていた私。

 

昨年は、アドベントカレンダーの箱を

100円で購入して、

中にお菓子を詰めてあげましたうずまきキャンディ

 

娘には、お菓子の他にかわいいヘアゴムを

いれたりね



 

 

 

 


 

喜んでもらえるかな〜とあげたんだけど

 

結果は、娘は喜んでたラブ


けど、息子は・・・

 

「今回は、イマイチだったわ〜」

 

「あの、カレンダーになってるやつの、

海外のチョコレートの味が

好きなんだよな〜おねだり

 

って・・・

 

そうでしたか真顔

 

親の心、子知らず

 

そんなクダリがあったので、

今年はお店で購入しよう!

と思ってたんですけどね。

 

11月末は、子供達が続けてインフルに罹って、それどころじゃなく〜泣き笑い

 

で、気づいたら12月入っちゃったガーン

 

「ま、まだ売ってるでしょ〜知らんぷり

 

なんてのんきに思ってて、

12月2日に子供達とイオンに行ったら、

 

海外の食品が売ってるお店に無い驚き

 

お店の人に聞いたら「売り切れました〜」って。

 

 

なんてこった〜泣き笑い

 

と、諦めきれずに先日の月曜日(12/4)に、

自転車で

 

KALDIのあるアリオへ自転車

 

なんの根拠もないけど、


なんかKALDIには、

 

アドベントカレンダーまだ売ってそうな

気がする!

 

と、思って行ったよ。


 

結果は、アドベントカレンダーはあった!

のですが・・・

 

なんか立派で高いものだけコインたち

 

いや、こんなに高価でちゃんとした

感じのものは

求めていないんです〜不安

 

あの、A3サイズくらいの薄い箱ので

良かったんです〜

 

と、心の中で叫びながらオエー

 

クリスマスのお菓子のコーナーを

くまなくチェック!

 

 

すると

 

 

こんなものが指差し指差し指差し




 

これ、アドベントカレンダーの代わりに

できるんじゃね?

 

 

これで、いいんじゃね??

 

 

箱とデザインがクリスマスっぽくて、

いい感じニコニコ飛び出すハート

 

そして、チョコレートも海外製びっくりマーク

 

しかもチョコレート大きめびっくりマーク

 

18枚入って、500円くらいびっくりマーク

 

 

私の中で、合格の鐘がなり乙女のトキメキ

お買い上げ〜👛

 

 

家に帰ってきて、

 

マジックでフィルムの上から、

日付を書きました←ズボラだからね笑ニヤニヤ



 

18枚だから12月7日スタートニコニコびっくりマーク

 

 

子供達の反応はね・・・・

 

 


「え〜怒り

 

7日から?!

 

遅っっ怒り怒り



驚き



どうやら、1日からの分も食べたかった

ようです昇天

 

ちょっとは喜んでよね??

 

一生懸命、チャリを漕いで行ったんだから!

 


 

でも、これで今年のアドベントカレンダーのミッションクリアーだわ立ち上がるスター


学んだ事📝

 

来年は、11月の早いうちに買おう!


と心に誓ったのであった。



X(旧ツイッター)のフォロワーさん達にも、アドベントカレンダー代わりに

これにしたよ〜 と報告でポストしたらさ


https://twitter.com/Tukiusagi911/status/1731546420463956085?t=m-KT10OjE3lS5gq62Oj7Pg&s=19

 

 

なんと!翌朝にあるフォロワーさんからリプが。

 

 https://twitter.com/riri__riri03/status/1731693544866292145?t=sycySuqvKssP2Mcrl_M5xg&s=19 

 

 

えーーーーー!(⊙⊙)!!

 

全く同じだ〜〜〜爆笑飛び出すハート

 

こんなシンクロがあるだなんてびっくりマーク

 

と、ビックリなオチが待ってましたよ笑

 



 

12月になって子供達は、クリスマスまでワクワクですね〜クリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


どことなく、テンションたかってへぺろ

 

ではでは、またねうさぎのぬいぐるみ花



⬇️𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦始めました♪


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー