はろうさニコニコ

ご訪問感謝ですコーヒー




    

ニコニコ一言、自己紹介花

 

ズボラなアラフォー主婦知らんぷり

 

プチプラ大好き

コスパ重視な生活🏡⋆*

 

ゆる節約&プチ稼ぎで

家計をそっと支えていますうさぎのぬいぐるみ

 

4人家族

(旦那・小4息子・小1娘)

 

いいね、フォローしてもらえると

ニコニコになりますニコニコ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

13日10:00~24時間限定

2本買いで


3200円OFF

ポーンポーンポーン

今年話題のイージーパンツ✨

猛暑に嬉しい

テロテロの薄手素材〜🍧🌊


🔆𓂃◌ 🫧♥🍧🌻🍉🍦👙 🌈𓂃◌ 🫧♥🔆


🔆𓂃◌ 🫧♥🍧🌻🍉🍦👙 🌈𓂃◌ 🫧♥🔆


1本699円

だよ?

(現在799円)


ずっと気になってたし、

フォロワーさんがこぞって

涼しくていいよぉラブ


って言ってたから、


即購入致しました👛🛒


残りのカラーが

ブラック・ベージュ・ライトグレー

だったので

8月19日現在、
全カラー在庫復活してます✨


ブラック&ベージュ

をチョイス指差し


届くの、楽しみだな〜ニコニコ


今日だけ安いもの、見つけましょ!

イベントバナー



おまけ


なかなか行きたかったけど、

寄れなかったシャトレーゼに

久しぶりに行けた〜🚗³₃


夏真っ盛りだから、

人気アイスこぞって

売り切れ〜えーん


チョコバッキーとか、

果実実感とかー爆笑



今回は、気になってきた


これ買ってみたよ( ´∀`)σ



和洋折衷❤


なんと!


クリームチーズ×みたらし


が、こんなにも合うとはチュー


みたらしの味が買っちゃってたけど、

これは、あり!なデザート

でした〜飛び出すハート


では、さいなら〜うさぎのぬいぐるみ花




体は食べ物で作られてますうさぎのぬいぐるみ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』