はろうさにっこり

 

訪問ありがとうございます花

 

    

ニコニコ一言、自己紹介花

 

ズボラなアラフォー主婦知らんぷり

 

プチプラ大好き

コスパ重視な生活🏡⋆*

 

ゆる節約&プチ稼ぎで

家計をそっと支えていますうさぎのぬいぐるみ

 

4人家族

(旦那・小4息子・小1娘)

 

いいね、フォローしてもらえると

ニコニコしますニコニコ

 

 

 

毎日、子育てやお仕事でお疲れな人へ目がハート

すっぽん小町



 TODAY'S
 
旦那が呆れた私の       防犯意識


昨晩の出来事。

昨日は旦那が仕事の関係で
夕飯は食べてくる、帰りは遅くなると
いう日。

そんな日は、毎回じゃないけど
子供達と外食に行くのニヤリ

しかも昨日は、車も使えたから
夕飯を食べに、ショッピングモールへ車


美味しいご飯も食べて、ミスドの新作
の「白ポンデ」も食べて、まちおかで
お菓子も買って、親子満足で帰宅🏠



私は荷物もあったから、
鍵を小4息子に渡して先に入って
もらった〜照れ


で、お風呂入って、自由タイムをそれぞれで
満喫して、お布団部屋へオーナメント

この日は、旦那を朝一で職場へ送って行ったから、いつもよりみんな早起きしたから

子供達あっとゆーまに爆睡ふとん1ふとん2びっくりマーク


で、私は、密かに楽しみにしている
「あなたがしてくれなくても」を
リアタイで観てたら


次回予告でこのシーンがバーン!と

出た時、背筋凍ったわ爆笑 

第8話 妻と妻の対決!さよなら恋心

 


ドラマは、原作漫画とストーリや

設定が少し違います〜

 

【 全巻セット 】あなたがしてくれなくても 1巻~10巻 (アクションコミックス)

 



旦那からLINEが

「鍵は開けておいて。」

ラジャー( ˙꒳​˙ )ゝと返信しつつ、


あんまり早く開けても
今、ぶっそうだし怖い
からなぁ驚き


と思って、まだ開けないで居たら

23:00頃に



ガチャガチャピリピリ


ん?鍵あったのかな大あくび

と、思ってたら

旦那から衝撃の一言が💣



「鍵刺さってたけど、
鍵、閉まってたよ凝視
めちゃくちゃじゃん」

と、失笑された無気力





え??



驚き






やっちまったーーーー
滝汗ゲッソリゲロー





息子に鍵開けさせたから、
ノーガードだった泣き笑い

その後、確認しなかったのだガーンガーンガーン




ちなみに、鍵刺しっぱなし事件は
過去に何回かやってます不安


特に、子供達が、もっとちっちゃかった頃、
仕事の時間に追われて、朝のバッタバタで笑い泣き

朝~夕方まで鍵刺しっぱなしで
出かけたことも笑い泣き


冷や汗半端ない煽り


幸い鍵を取られたり、泥棒に入られた
経験はありません。


が、空き巣被害も市内で
増えてる感じだし不安


ホント気をつけなきゃショボーン


皆さんもお気をつけて〜指差し


 

自動施錠にしたら、いいのかな?

 

 



あ︎‪💕


ポンデリングの新作


白ポンデ♪食べたよ〜よだれ




夜だったから
こちらがラス1!

3人で仲良く分けましたチュー

すっっごく柔らかくて
お餅みたい〜飛び出すハート

美味しかったです♪

息子は、元祖ポンデリングの方が
好きだな〜って言ってました。





プチプラでいいモノ載せてるから      覗いてみてみて?𖤣𖠿𖤣


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

※この下に行くと、太らないオヤツを

紹介中🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒◌𓈒𓐍◌🧁𓈒𓐍◌𓈒