いま気になってること

 

広末涼子のW不倫の件。


この事実や話については、


全く気になってないんだけどさーてへぺろ



外野の人達の言動、



マジでヤバくない?

 凝視真顔凝視真顔凝視



私、Twitterやってるけど


少し見ただけでゾッとしたよね不安


誹謗中傷の嵐・・・







まして、

交換日記やラブレター💌

流出しちゃって滝汗


←誰だよむかつき


それを、SNSでどんどん拡散


え?ちょっと待って💦


「気持ち悪い」とかの言葉と一緒になんで拡散するの?


そりゃ、イケナイコトをしたけど。


みんなで輪をかけて、


ワーワー騒ぐ必要ある?


あなたの人生に関係ある??


面白いって楽しんでない??


こうゆう状態になって、


本人達や家族達が

どんな思いをするのか?悲しい


考えてるのかねぇ?


これってさ、



いじめ    だよ?



大の大人達が寄ってたかって

何をしているのでしょうか?



モラル崩壊ガーン



こうやって、面白おかしく追い込んで

もし、なにかあったらどーすんの?!



別に私のせいじゃないし知らんぷり


みんな言ってたし知らんぷり


ってか、悪いことをする人が

行けないんでしょ?!ムキー



って、なるのかなー不安









芸能人も人間、


人間だもの、間違いを犯す時もあります。


魔が差す時もあります。


(犯罪を犯しては、ダメだけどね驚き)



間違えたら、謝って、反省して、


また、やり直せばいいじゃないおねがい



その「やり直す」道を

閉ざしてしまう事は、しないで欲しい。



自分だって、間違いの1つや2つ起こして

来たでしょーはてなマーク



みんな、落ち着いて〜笑い泣き



誹謗中傷で傷つくのは、本人達だけじゃ

ないよー悲しい


子供達やパートナーもだよ。


この、事実だけで充分に心にダメージを

受けて、苦しんでいると思う赤ちゃん泣き


これ以上、ダメージを与えないで〜ネガティブ






みんな、大丈夫??


日本大丈夫??!


不安ガーン驚き


そして、マスコミって

マジでマスゴミ🗑だよねむかつきむかつきむかつき



自分にとって不要な情報に振り回され

ると、疲れちゃうよ〜笑い泣き


自分軸がブレちゃうと、

結局、自分が辛くなるよ〜笑い泣き



自分が主役の人生を生きましょラブ


誰かの人生を歩んじゃダメよ?


過去の自分がそうだったから、

自分に言い聞かせてるにっこり






最後までお付き合いありがとう

ございますうさぎのぬいぐるみ



自分の事を考えたいおねがい


プチプラでいいモノ載せてるから      覗いてみてみて?𖤣𖠿𖤣


 

PVアクセスランキング にほんブログ村



















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する