ガチャガチャ◓


やめられない無駄遣い

 私じゃないよ?



小1の娘がねうさぎのぬいぐるみ



ミニチュア好きでね〜♡



幼い頃から、ばぁばとご飯食べに

行ったりすると、ファミレスの入口に

決まってあるでしょ?


ガチャガチャマシーンが驚き


ばぁばも、こーゆーの

好きだからさ〜


やっていいよおねがい


と、小銭をくれる訳ね。


昔は、せいぜい100円、200円

だったのに


今は、300円前後だよね💰✨


チリツモで、いくら使ったん

でしょーねオエー


まぁ、ばぁばのお金だから

何もいいませんが!



が、この習慣が付いてしまって


ばぁばが居なくても


外食やショッピングモールで


ガチャガチャをやりたいと


言い出す始末魂が抜ける



自分のお年玉で消費

させてるけど〜


大体、このおもちゃや

マスコット人形達、


あれ?どこいった?

状態のものが多くて爆笑



これ、無駄遣いっしょ〜昇天



って思います。



ま、かわいいよね。


欲しくなる気持ちは、分かるわ知らんぷり



娘、シナモンとかちいかわ、            ハムスターが好き飛び出すハート

 

 


 

ちいかわ ブランコ [全5種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

 


【新品】カプセルトイ にこいっち ハムスター



 

プチプラでいいモノ載せてるから      覗いてみて?𖤣𖠿𖤣


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する