はろうさ花

プチプラ大好きな
ズボラなアラフォー主婦の
月うさぎですニコニコ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




アラフォーになり、40歳を過ぎた辺りから


「あれれ?この服似合わない凝視


というね、

持っている服が

「ことごとく

似合わない現象不安

多発しております驚き


特に感じたのが、


膝丈がほんっっとに

似合わない絶望


あまり素足も出せないお年頃なんだけどさ。


あと、トップス。

ちょっとも〜若いかな?って

デザインが、全くダメね泣き笑い


このGWに、私にしては思い切って

断捨離しましたバイバイ泣くうさぎ(おまけに子供服も)



ま、何年も着てないって事は、

この先も着ることは、ないでしょう!


さよならしたら、心はスッキリおねがい


さっ!これからの自分が                     似合う服をチョイスしていくよ〜飛び出すハート


昨年夏に、楽天で買った

オールインワンが

凄く良いので、みなさんにも

紹介させてくださぁい指差し飛び出すハート



楽天ポイントざっくり貯まる♪

イベントバナー


イベントバナー




 わたしの推し服

 

オールインワン


リネン混合でサラッと軽い♪

体型カバー◎


※166cmの私で、くるぶしが
しっかり見える丈ハイヒール

ハイウエストで脚長効果✨


バックのリボンがさりげなく、かわいい



大人かわいいでしょ?ピンクハート






真夏でも蒸れずに涼しい乙女のトキメキ

洗濯してもほとんどシワにならないおねがい

スタイル良く見える👀

着回しできて優秀ニコニコ



今年も、ヘビロテの予感乙女のトキメキ




とっても着やすくて、いい感じ
だから
今年、色違い買おっかなニコニコ


誰かの参考になれば
いいなぁ〜♪


オールインワンって、好きラブ

 

クーポンで2500円♪

 

 

安い‼️1000円ポッキリ飛び出すハート

 


とろみ感で、いい女風飛び出すハート

 


お気軽にフォロー待ってますうさぎのぬいぐるみハート

下矢印

フォローしてね…

 

 

 

>みんなの推し服をみる<

 

 

 

プチプラでいいモノ載せてるよ𖤣𖠿𖤣


 

PVアクセスランキング にほんブログ村