おはうさ🐇🤍𓈒𓏸


疲労回復には〜


ビタミンCをたっぷり飲んで🍋🚰


たっぷり寝るに限るウインク


ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク



私の愛用ラブビタミンCサプリ指差し

【ゆっくり溶ける】のが

お気に入りのポイントおねがい

 


ビタミンCって、水溶性ビタミン

だからさ、

一気に沢山摂ってもね、


おしっこで⬅失礼💦


出ちゃうんですよねぇえーん


だから!


体内でゆっくり溶けてくれる


⏰タイムリリースタイプ

いいのよウインク


カラダをビタミンCで

守ってもらえてる感じが

するよニコニコ


あとは、たっぷりゆっくり

睡眠をねふとん1ふとん2ふとん3スター


疲労回復にはこれがいい





子供達は、こちらのグミが

気に入ってるよ立ち上がる立ち上がる

⤵⤵⤵

 

粒が大きくて満足感があるよだれ

美味しい目がハート


ビタミンCは、
人が元気でいられる為に
とってもとっても大事な
栄養素飛び出すハート

サプリを上手に使ってます指差し

 

 

ではではニコニコ







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する