はろうさニコニコ  


3月🌸

気付くともぅ半分ですね。


今週末は、娘の卒園式✨


娘は、0歳児から保育園のお世話に

なっていたので、6年間の

想い出が沢山おねがい


下手すると、息子の時の

卒園式よりも涙腺やばいかも。

涙腺崩壊間違いなしかも〜笑い泣き

あの頃よりも、歳を増してるしダッシュ


  𓃺𓈒𓏸広告𓃺𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌‬


息子の卒園式は、ちょうど

コロナが流行りだした3年前の春。


その為、卒園式も危うく中止に

される所でした💦

園長先生に意見し、園長先生が

保育園グループの上の人に

掛け合って下さり、なんとか

卒園式が出来ましたえーん



ただ、とにかく早く終わらせる!

っていうプログラムに.........

あっとゆーまに終わってしまったアセアセ


保護者も参加1人。


卒園式が終わったら、

外で歓談もできずに、

速やかに解散驚きネガティブ無気力



でも、その時短の卒園式で

感動したシーンがありましたラブ


息子が卒園証書を受け取りに行く時に、

私も立ち上がるように言われ、

卒園証書を受け取りを見届けました。


そして、息子が戻ってくると


『美味しいご飯を

つくってくれて

    ありがとう!!』


と、言ってくれました泣き笑い


そして、


息子からのギュー❤❤❤


ギュー(っ´>ω<))ω<`)は

予想もしていなかった事だったので


感動で

うるうるでした赤ちゃん泣き


息子がトップバッターだったので、

他のママさんももらい泣き泣き笑いでした。



あれから3年🌸


きっと、娘も同じ演出に

なると思いますが、


今から、どんな言葉を貰えるかな?


と、楽しみですおねがい


卒園・卒業式で感動した場面

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する