はろうさニコニコ


ちょっと色々バタついてて

お久しぶりのブログ५✍🏻


娘の小学校入学準備も

ちゃくちゃくと

進んでますよ〜目がハート


皆さんは、いかがですか?


楽天スーパーセールで

5日に購入したものが

続々と到着してますよだれ


その中で、


「娘が選んだ手提げ袋」が

買ってよかった〜♪

と、満足だったので

紹介しまーす指差し飛び出すハート


 TODAY'S
 
大きめ手提げ袋


娘が当初、これがいい!


と、選んだ手提げ袋、

スパセで買うぞ!と思ってたら

見事に売り切れ不安


ど、ど、ど、どーしよぉ驚き


と、急いで他の探したの!


娘が好きな「スミレ色」

そう、淡いパープル色を

急いで捜索煽り



あったーーー!




 

 

娘にこの、小花柄どう?


と打診したら、


「いやだ凝視


ひょえーーー爆笑


ラブラブコレがいい!


と、柄違いで気に入ったのが

あった〜おねがい


おぉ!よかったーラブ


選んだのは、こちら指差し


⤴︎⤴︎⤴︎
算数セットやお道具箱が
すっぽり入るよスター


娘も「届いたんだーラブ」って
ご機嫌です飛び出すハート

こちらは、
女の子用がメインのよう。
種類によっては、売り切れてたー泣き笑い

買うなら早めがいいですね💕︎


それでは!

入学準備頑張りましょ〜
( *˙0˙*)۶

本日実質最終!

イベントバナー



これも、買わなきゃ!

 

  上履きの汚れ、スルンと激落ち     だって!初購入!

 


  鉛筆は、名入れがおすすめ♪


 

 

 

 

  水筒カバーも必要よ♪


 

兄のもボロボロだから、一緒に買う!

 

 

アルファベットもオシャレ✨

 


私が欲しいもの目がハート


 

スーツもってるけど、イマドキな感じに惹かれる〜目がハート

 

カッコイイ!そして体型カバーできる飛び出すハート