登録だけで!貰えちゃうよ♡

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


私のモーニングルーティン

 

 ※決して、ステキなルーティンでは

無いことをご了承の上、

この先にお進み下さいませ不安



  7:10      起床 ⇒遅くない?(笑)

※6:45に目覚まし⏰かけてるけど?

当たり前のように2回ほどスヌーズ泣き笑い


起きてすぐ、

楽天アフェリエイト&Amazonアソシエイト

の、売上チェック指差し


売上がないと、ちょっとやる気無くなる(笑)

売上あると、テンション⤴︎⤴︎上がるラブ


いつもありがとうございます花束




  7:15  息子の朝食準備🍞                 ~息子起床~水筒準備・アプリへ体温入力


5分前後で、パパっと作れるものを♪


トースト+目玉焼き🍳+ヨーグルト


フレンチトーストやホットケーキ🥞

(バナナ🍌トッピング!手でちぎる笑)


ふりかけご飯🍚や、おにぎり🍙

シリアル系が多いかな〜♪


※学校からは、酒食+主菜+汁物って

こないだ話あったけどーーー、無理よ?真顔



我が家のお気に入りよだれ

 【無添加乙女のトキメキ

【しっとり生タイプラブ


 

牛そぼろ&鰹節

息子のお気に入り(*´◒`*)


⤴同じ味も選べるよ指差し




【絶品ニコニコ出汁塩】

 

 


この出汁塩をご飯に混ぜるだけ


ほーーーんとに美味しい

おにぎり🍙が出来ます!


(このおにぎり🍙にハマる人、続出中ですよだれ)



ズボラな私は

もはや、


握らずに




のりに挟む

だけ!笑



⤵おにぎり🍙こんな感じね知らんぷり

※この日のメニュー、私の中では
ちゃんとしてますね(笑)

まれです笑ううさぎ

そこら辺の焼き海苔と

厚み と旨味 が
全く違う!

娘っ子は、この海苔以外は
認めないのよ〜泣き笑い飛び出すハート

1回違う海苔にしたら、
不味いプンプンって
怒られましたー。


  7:40  息子送り出し👋✨

見送りは、必ず指差し


行ってらっしゃい👋のタッチをするのが

私達親子のマイルール♪


  ~8:00  暫しフリータイム


自分の朝食を食べつつ、「ZIP」をみながら、

Twitterのチェックや、朝のおはようツイート♪

時間ずれる事もあるけど、1年半以上多分

毎日欠かせずに、挨拶出来てるはずニコニコ





  8:00~娘を起こし保育園行く準備

娘っ子、すんなりなかなか起きない日が

多い笑い泣きたま〜に、自分で起きて降りてきて

くれる事もあるけどね。


もうすぐ小学1年生になるけど、

1階まで、抱っこ。さすがに重い💦


テレビは、この時間は「ラヴィットうさぎ

毎日、朝から笑わせてくれて、元気が

出ますニコニコ笑うって大事ラブラブ


娘、のんびり朝ごはんを食べて、

のんびり🦥*̣̩⋆これまた、なかなか

着替えなーい笑い泣き

髪の毛結ぶ時間もあるから、もう少し

早く着替えて〜凝視


  8:45~50 保育園へ出発!

保育園は、自転車🚴‍♂️で1分。

めちゃ近い笑

9:00までに入ればOK!

ギリギリです泣き笑い


  9:00  在宅ワーク始業 📞

もっと、余裕をもってSTARTしたいのだが、

いつもバタバタ泣き笑い


娘をもう少し早く起こせばとも思うんです

けどね、早く起きてもその分、ゆっくり

過ごして、出発時間は、あまり変わらず〜爆笑


通勤時間が0分なので、その点は

だいぶラクですよだれありがたーい♪



 以上うさぎのぬいぐるみ花




あれ??

旦那さん全く出てこなかったよ?


と、不思議に思われてる方もいるかな?


旦那さん、

早番・中番の時は、

私達が起きる前に出勤なんですウインク


いや、起きてあげないのガーンはてなマークはてなマーク


と、ツッコミの声も聞こえできますが、


私も仕事をしてるのでにっこり

って事で、その辺は割り切って

もらってます。


なので、旦那も、遅番の日や平日休みの日

は、マイペースでゆっくりとした朝を

過ごしてます☕


お互いにその辺は不満がないので←多分。

このスタイルでいいのです笑

(私、朝が苦手なのもあり煽り)


4月からは、娘も小学生になるので

少し朝のルーティーン変わるかもですね食パンコップ


朝活にも憧れてるんですけど、

特に冬は、布団が恋しくて〜ふとん1ふとん2ふとん3


朝活してる方、朝早く起きて何をして

いますかぁ?よかったら教えてくださーい♪


最後まで読んでくれて

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみスター




 

 

 


 

\ 毎日飲み続けられるプロテイン /

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント