「肉の万世」でランチしてきた〜


    

はろうさにっこり


お得大好き♡

ゆるっと節約生活( ⊃👛⊂ )ギュ

そして、ズボラ主婦な

月うさぎです音符


子供は

9歳boy&6歳Girl

よく食べるほうよだれ


初めましての方はこちらも見とく?



ん?

「肉の万世🐮」って

ファミレスの中でも

高い方だよね?


ゆるっと節約生活してるのに、

「肉の万世」行ったの?


と、キョドらせてごめんなさい泣き笑い


ええ、普段は外食するのに、

万世🐮は、絶対に選びませーん物申す





だって、高いもん笑ごめんなさい

美味しいけどね?


じゃーなんで今回は

行ったの知らんぷりはてなマーク


それはね、


お食事クーポン1500円引き!


が、あったから目がハート


数年前に、息子のお誕生日の食事で

ばぁばに連れて行って貰った時に、

「万世クラブ?」に登録したんだー♪

子供のだったかな?


で、定期的にお食事券の

ハガキを送ってきてくれるんですよ📮


だいたいお食事券の金額は

スクラッチ式になってる指差し


500円と1000円とか出ても心はなびかない凝視


けど、

今回は1500円分の優待ラブ


そして、利用期限今月いっぱい。


で、今日は旦那が職場の友達と

群馬に日帰り旅🚗³₃に行くって

言うではありませんか!


これは!

万世に行くしかないでしょ物申す

と、私の中でスイッチ入ったー!


 

万世のハンバーグM《単品》

 

  


キッズスペシャルランチキラキラ



好きなの頼んでいいよー!
って言ったら
「これがいいびっくりマーク
ん?
「1420円」
高っ笑い泣き

息子(小3)は、もりもり食べるし
まぁ、いいとして

娘っこ(もうすぐ小1)も?!

え?こんなに食べられる?
こっちのハンバーグ(800円)のにしたら?

と、振ってみたけど

「いいの!ステーキも食べたいの!」

と。

泣き笑い爆笑泣き笑い

まぁ、いいか昇天




私は、万世の中では
リーズナブルな
【カツサンド(700円)】
をチョイス👛

11:45までに注文時すると
目玉焼き🍳もサービスで
貰えちゃうの〜よだれ
(私のカツサンドにも乗ってきたよ♡)

2人とも
「美味しい〜♡♡」
と、嬉しそうに食べてました飛び出すハート

親として、この光景って
至福なひと時おねがい乙女のトキメキ

また、お仕事や副業
頑張ろーっ( ˙-˙ )౨!
と、心に誓いましたオエー

娘も、もりもり食べて
ほぼほぼ完食😋👏
(ステーキ2切れを私にあ〜んラブして
くれた♪柔らかくて、うましっ!)

でね、
注文時「万世倶楽部カードお持ちですか?」
と、聞かれたので
「忘れました泣き笑い」と伝えたら
大丈夫ですよールンルン
と、子供二人に
「ジュース🍹かソフトクリーム‪🍦
お付けしますね‬!」と
選ばせてくれました立ち上がる

ミニソフト🍦
大きい!ミニじゃないねよだれって
息子も大喜びスター





最近のファミレスは
なるべく人員を減らし、
配膳ロボットも活躍して
接客も必要最低限になりましたが、

万世は、昔ながらのスタイルを
貫き通してるのかな?

フロアー内に店員さんが
数人いて、お客様の様子に
目を配っていました( •ꙍ•́ )✧

接客力もさすがな感じ👏

途中、お冷のサービスにも
まわってきてくれて
そーゆう光景に慣れてない
息子が、

「こうゆうの初めてだねおねがい」って
感動してましたスター

で、お会計時には
子供には「お菓子のミニバック」を
プレゼントしてくれました目がハート

私が子供の頃も貰った
覚えがあります指差し

こうゆうサービスって
子供にとって、めちゃ嬉しいですよねラブラブ

心こもったおもてなしって
やっぱりいい飛び出すハート

1500円優待のおかげで、
滅多に連れて来れない
高級なレストランに子供を連れて行って
あげられたし、
美味しい料理でニコニコニコニコ
きめ細やかな接客とサービスに
心もほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

とても良い時間を過ごせました飛び出すハート

また、ご優待クーポン券で
高額が当たったら🎯
連れて行ってあげようかなうさぎのぬいぐるみ


さ!今日の夕飯は、

納豆ご飯よ🍚笑

メリハリ大事ね知らんぷり

※有言実行!
肉じゃがも添えてあげたよおねがい
この、味海苔さん✨
パリッパリでね、
控え目に言って
マジ旨いよよだれ
海苔に程よい厚みがございます♪
味付けもブラボー飛び出すハート

めでたしめでたし花





ありがとうございますニコニコ




イベントバナー



実質1つ無料じゃん?

イベントバナー



登録だけで!貰えちゃうよ♡

【カラダノート】ママびより × バーバパパ