はろうさニコニコ
ご訪問ありがとうございます
𖤣𖠿𖤣

ズボラ&アラフォーママの
月うさぎです花



 TODAY'S
 
うちのインターフォンが突然(ㅇ_ㅇ)


それは3日前の事。


息子が

「なんか、友達達がうちの

インターフォンならないよ!

って、言ってるーーー!」


と言うので、モニターのボタンを

押してみた。色んな所を

押してみた。


「あれ?つかない凝視


我が家を建ててから

はや、9年目。


寿命の可能性も否めない驚き


うそー、壊れたのか?!


と思ったけど、

そこから2日間、インターフォンの

故障疑惑を忘れてた真顔


現実逃避という名の、忘れ。


で、3日目。

重い腰をあげて、まず

【インターフォン 故障⠀】

で、ググってみた。


最終的に、メーカーさん呼んで

点検してもらい、故障してたから

買い換えた驚き


って、記事を読み、さらに

不安にガーン


で、説明書を引っ張り出してきて、


「故障かも?🦆」の欄をみていたら、


電源OFFになっていませんか?】と。


なぬ?なぬぬ?!


今の今までインターフォンの電源の位置も

把握してませんでしたーー爆笑


すかさずチェックすると


電源OFFになってんじゃん!

昇天昇天昇天


って事で、すかさず


電源ON指差しびっくりマーク


はい!解決~オエー


なんとも、おマヌケな原因でした!


いやぁ〜、物価高に加えての

臨時出費は、痛手なので

故障じゃなくってホントによかったニコニコ


おしまい


でもね。


家族誰も、電源OFFにした

覚えないの不安


何これ驚き


にっこりおまかせ広告~看板持ち

花ご覧いただきありがとう⤴花



 

ちなみに、1万円超〜

 

 

 

 

 

※今はスマホで画像確認するタイプも

あるんだねぇ指差し




ワークブックもらおう!((≖֊≖)✨

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

え?実質1個分タダじゃん?!(≖ᴗ≖ )♡

イベントバナー