お久しぶりのブログですおねがい

4月頃‥我が家にすっぽり、透明なボール🥣を被せたイメイジが視えました‥凝視ハッ

娘に聞いてみた照れキラキラ
「ああ、シャボン玉みたいな‥はてなマーク
私「そうそう、シャボン玉🫧半分にしたような感じビックリマークビックリマーク
「それ、お父さんが造った結界だよ。ハッ小学5年頃、気がついたケドたぶんもっと前から、家建てた頃からあったと思うよ‥小者は入ってくるケド大半は入って来れないおねがいキラキラ
   びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
主人が家に結界を張っているってことは以前、娘から聞いていた‥ハッ今回はその結界を "視て"しまった照れ‥目視したわけではなく、変性意識の時にビジョンが視えた凝視

娘と同じく、不思議な主人‥(私も仲間入りか?ハッ)
本職は庭師サン‥お仕事🌳に"お仕事" を被せてくる照れハッ
庭師しながら、磁場調整それについて行く私‥スポンジ体質🧽照れハッハッ
昨年までは薬と🖊️しか、持っていなかった‥肉体労働は、ほんとお手伝い程度‥。でもぉ、エネルギー体は良いお仕事しているみたい照れラブラブ "行く"ことがお仕事はてなマークはてなマーク 

人を視ながら土地を視ながら"お仕事"してる‥ハッ
肉体労働‥本人も、とても疲れていると思う‥でも、磁場の影響でヘロヘロしている日は、食事の準備をしてくれる‥「起こすから寝てな」って‥すごくありがたいキラキラ
スーパーへの買物は主人がいつも行ってくれるアップ
基本、私は買物に1人で行かない‥主人 or 娘と一緒‥保護者はてなマークはてなマーク照れ
体調不良が続いた時、朝食準備もほぼ毎日やってくれていた主人「〇〇チャン(私のこと)はいるだけでいいから‥」って‥私って何様はてなマーク照れ‥逆にエネルギーだけあればいいのはてなマークって悲しくもなったこともある‥意味不な悩み?理解不能ですよね‥ショボーン


「お母さんは"あっち"に引っ張られ過ぎ!スピ考え過ぎ!」って、よく叱られる‥。
引っ張られるってさ‥。ちみたちが "あっち"に足蹴りしていません!? !? 長音記号2サッカー
そりゃ染まっていきますよぉ~照れハッ
そろそろ、ゴールサッカーキラキラ決めてくれないかな‥
"あっち" だけになれたなら、気持ちが楽なのカナと思ふ‥

この2人は、先が視える人たち‥
私も台本が見たいな‥ってよく思う。てか‥私が台本を見てしまったら‥私の覚醒混乱ぷりハッを発信できなくなってしまうよね‥
ほんと、難しい役どころをやっている‥キョロキョロ 映画のエピローグはまだ先なのはてなマーク一生はてなマーク‥わからないことは盛りだくさんキラキラ

いろんなことが可笑しい爆笑ハッ私の人生‥現実を生きてると、時々、私ってアタオカなのかはてなマークと思ってしまう‥あせる 起こることも、家族も、友人も‥不思議なことばかり‥全て私の思い込みなのかはてなマーク不安にもなるよね‥(特に新月🌑前後は揺さぶられるショボーン)

信じるのは自分だけ
全ては自分が映し出すからね‥映画

“普通" が "普通" じゃなくなる時代🌏キラキラ
みんなが、銀河人UFOキラキラ

読んでくださりありがとうございます🍀




〜おまけ〜
今日のお喋り‥照れ
「なんか不安になっていた時‥娘チャンに話したら"信じるのが悪い"って‥"半分信じろ"ってショボーン
主人「その通りビックリマーク信じなきゃいいニヤリ
私 「何言ってるのはてなマーク娘チャン、"見えない者が見える"って言った時も‥今まであったいろんなことを "信じた"から、ここまで来れたんだよビックリマークそんなこと言ったら、娘チャンのことも、お父さんのこともぜーんぶ信じられなくなっちゃうじゃんビックリマークビックリマーク
主人「いや〜んラブラブ
   凝視ハッ
主人信じる者は救われるって言うからね〜」
  「だよねおねがいキラキラ
主人「"し〜んじることを〜わぁ〜すれちゃいけない〜"って小さい頃、子供っち歌ってたじゃんビックリマークニヤリ(←我が家ネタちびっ子2人可愛かったラブラブ) そんな意味もあったんじゃないはてなマーク
私 自分の信じたいことだけ、信じればいいよねキラキラ
主人「いいんじゃない照れ
視えない世界視えないお仕事に関しては、主人は言及しない‥時々、ぽろっと過去世を話したり、現実の話に絡めて伝えてきたり‥。ぶっ飛びなことは多々ある‥いろんなことに混乱だらけの私の人生‥信じて進みますキラキラ

娘に"信じるのが悪い"って言われた時‥主人に言ったことと同じことを伝えた。
「だから、"俺はね"(←娘です)って言ったじゃん、誰もがそんな考え方しない、信じることが辛いなら信じなくていい。お母さんは素直だから‥」
「この世は幻想 自分が映し出しているキラキラ ある意味、お得だよね、お母さんキラキラ

"信じることを忘れちゃいけない" ‥娘チャンは当時から、伝えてくれていたのかなはてなマークおすましペガサスキラキラ