『切腹したんだって~』

主人のお仕事を手伝っていた息子からLINE届きましたハッ

チェーンソーで、お腹を横に20cm切った写真びっくりハッ


帰宅すると‥キッチンペーパー貼ってある‥爆笑ハッ

病院ははてなマーク傷薬ははてなマークガーゼははてなマークって聞いたよね‥


昔から病院へ、あまり行かない‥

状況確認のため、診断してもらい、処置してもらえば‥

自分で治しています照れキラキラ



他にも‥

うずまきスノーボード🏂へ出かけた日

転倒し、左肩〜脇腹まで痛めて帰宅‥ガーン

一応、受診🏥 「靭帯損傷」

3週間は安静に‥と、コルセットを巻いて帰ってきた‥

受診後、2週間‥10mの木を剪定🌳✨

もちろん、梯子🪜から上は、木登りです照れキラキラ

自分で治していますニコニコ


うずまき左足靭帯損傷🦵松葉杖

リハビリを勧められるが、行かないハッ

通院🏥も、途中でやめ

ギプスを自分で取って、1ヶ月後に歩いていました歩く


うずまき機械で左手の平、20針縫うケガ🤚

"消毒"と言って、海に行くサーフィンハッ

病院🏥行かず、自分で抜糸ハッ完治照れアップ


うずまき仕事中、2mの脚立からチェーンソーを持って落下ガーン

2週間後ハッに、受診🏥💦

第3.4腰椎棘突起骨折の診断

その後、受診はしていない‥

普通にお仕事をこなしているニヤリハッ


うずまき長年の使いすぎ‥腰椎にボルト4本🔩を埋め込み、更に潰れた椎間板の変わりのプレートを入れる大手術びっくりハッもはや工事🔨ハッ復帰までに3ヶ月と言われたお仕事も2ヶ月で通常通り照れ(庭師です🌳)、草刈りや防草シート張りなど、軽いお仕事は1カ月経たずにやってましたキラキラサーフィンサーフィンも、楽しんでいました照れアップ

‥その手術から3年経った昨年秋🍂、腰痛再発で受診しました‥検査結果は、埋め込んだボルト🔩が折れていたガーン爆弾 

「固まっているから、そのままで良いでしょうキラキラ」と主治医照れハッ

えっ!? 放置ですかぁびっくり!?!?‥そのままぁ!?

てか、骨が折れるんじゃなくて、あの、太いボルト🔩が折れるって!?ガーン照れ爆笑ハッハッ


そんなことが、「普通」ですハッ


先日、主人とおしゃべり照れ

私 「お父さんさ〜怪我🩹とか治してるじゃん」

主人「うん、治っちゃう」ハッ

 「エネルギーとか流してないよね?」

主人「うん」

 「思い込みだから?治るって思えば治る?」

主人「そう、治る時ばっかりじゃないけどね。大丈夫、問題ないが基本照れ

私 「エネルギー流すことある?」
主人「ないよ」
 「なんで?」
主人「だって、エネルギーだもんキラキラ
私  爆笑爆笑‥爆笑してしまった
主人「俺の近くにいれば治っちゃう、ワイヤレス充電」

近くにいるだけで、主人のエネルギーが周りの人にエネルギーチャージされるってことらしいアップ

甥っ子が、少し心臓を患っています
 「お父さん、行かなきゃねキラキラ
主人「あとは、本人次第だなおねがい
本人の気持ちが大事キラキラ悪くなると思うとそうなってしまう
キラキラ良くなるって気持ちキラキラ
ビックリマーク人の、思い込みが病気を創るビックリマーク


吉濱サンは脳科学の面からミラーニューロンについてお話されていますキラキラ
怪我をしている時に動ける自分を想像する。治る速さが違う
イメージの具現化おねがい脳を操る🧠キラキラ
コロナによるデジタルシフトがアセンションを加速させる
~制限からの解放〜
【超重要】最後に説明したミラーニューロンが鍵 


主人は、確かにそぉ〜っと、いろんな力を使っています照れキラキラ ですが、これからはエネルギー優位の時代となりますキラキラ皆さまも同じようなことができるようになりますおねがいキラキラ


娘も猫🐈の目のケガを治していましたキラキラ

私も治すまではできませんが、猫のケガや自分の打撲を手当てで癒し、治りが早くなったのを感じましたおねがい

病気で苦しむことはなくなっていきますキラキラ

アセンション後の世界🌎楽しみですねラブラブ


読んでくださりありがとうございます🍀