神様は気まぐれ、宇宙人は抽象的


神様、ハイヤー、守護神‥みんな同じ

高次存在は

「ヒント」はくれるけど、答えはくれないビックリマーク


その人のために、成長のためにあえて

違うことを言うこともあるニヤリ


選ぶのは自分ビックリマーク 決めるのは自分ビックリマーク




先日、娘とお買い物へ行きましたおねがいキラキラ

傘売り場で足を止めました傘キラキラ

なぜか、小さな頃から傘が好きだった私ニコニコ


傘を見てると、波動が上がるのがわかりますアップ

その日の数日前から、どうも気分が下がっていましたショボーン口角も下がっていたと思いますショボーン笑えないショボーン


そんな時のキラキラ傘売り場キラキラ 

テンション上がるアップドーパミン放出アップ高波動も放出アップどんどん、自分が軽くなるぅキラキラ照れ


靴下売り場にいた娘が来ました。私を見ています照れ

「買うのはてなマーク

「んはてなマーク見ていただけ‥服、見てこようかなぁ‥」

服売り場へ移動‥次、下着売り場へ‥

いろいろ、欲しくなっちゃう‥

結局、傘売り場に戻る‥ピンクの傘と白い傘2本を持って、鏡とにらめっこニヤリ

「母の日のプレゼント🎁にするよキラキラ

 ビックリマークびっくりビックリマーク「ほんとぉにぃ〜!?いいんですかぁ爆笑アップ

 ‥‥凝視「うん、いいよニヤリキラキラ

「やっぱ、白かなぁ〜、ピンクもかわいいよね〜」傘2本を持ち替えて、鏡を見ながら、メタ認知キラキラ照れキラキラ

 ‥‥凝視

「やっぱ、白にするぅアップ日傘も兼用だしキラキラ

「だろうね‥」ハッ


娘は、私が何を選ぶのかはてなマーク服なのかはてなマーク傘なのかはてなマーク白なのかはてなマークピンクなのかはてなマークわかっていましたハッ


最終的に、私が白い傘を選ぶことをわかっていた娘照れラブラブだけど、服売り場に付き合い、下着売り場に付き合い、最終的に、傘両手傘選び傘に付き合ってくれましたおねがい



わかっているけど、答えはくれない

自分で、悩み解決決めなきゃいけない

人生もそう 「選ぶのはキラキラ自分キラキラ


誰に、なんと言われても

よく当たる占い師サンに言われたとしても

結局は「自分」

自分が選び、自分が歩まなくてはいけない足あと


選ぶのは自分おねがいキラキラ


こんな感じで、多くの高次存在が皆さまのことを、お隠れになって見守ってくださっています凝視アップ



娘とは、何世も共にしてきました。

いつも、私のそばで支えてくれ、見守ってくれ、導いてくれた存在です。

上記の会話でもあるように、どちらが親か?子か?わからない日常会話をしています照れハッ

娘だけど、魂年齢はかなりの御年配ハッ


娘は、この宇宙では10本の指に入るほどの存在らしいです‥自分の周りの人が、選びそうなパラレルは、だいたいわかるそうですハッ (ちなみに、主人のエネルギー体は、全ての存在のパラレルを把握しているそうですびっくり総監督なんでね‥。)

なので、私がちゃんと使命に向かえるかはてなマークパラレルを選べるかはてなマーク 自ら高校を辞めてまで、気づかせ、導いてくれましたおねがいアップ  ↓


こんな娘と主人に、見守られ、導かれ、今生を成長させていただいております照れキラキラ

2人のエネルギー体は神界に所属していますおねがい

神様が "人間" やってますキラキラさらに、宇宙連合、銀河連合、霊感に所属するエネルギー体(魂)も入っていますキラキラ1人の肉体にいくつかのエネルギー体が入っていますキラキラ 

きっと、皆さまびっくりガーンハッ←こんな、顔になってしまうと思いますので、少しずつ、書かせていただきますねアップ 


読んでくださりありがとうございます🍀



〜おまけ〜

超心配症だった私。子育てでは "転ばぬ先の杖" になっていました照れハッ主人も娘と同様、子育てを通して、私に"気づき"を与え成長させてくれていましたおねがい 毎日が神様の試験、多くのことを、この2人から学ばせていただきましたアップ

『ザ・人間』していた頃のお話です↓