私たち家族、浄霊のお仕事もします。地球上にはまだまだ、成仏できない霊魂はたくさんいます。
幽界冥界が縮小し、地上に降りてきている霊魂。

浄霊‥見えない方々を上に帰すお仕事

みなさん「どこに行けばいいの?」と、行く所が分からず、困っています。
「上の明るい所に向かっていくんだよ。」と、お伝えすると帰られます。
行く場所がわかり喜ぶ霊魂『ありがとう』と帰られる

中には、「人間の体から出たくない
ムキーと怒っている霊魂もいます。
「地球のために来てくれて、頑張って下さりありがとうございます。」と、感謝をお伝えすると、怒っていた霊魂も、にこやかに羽が生えたように、上に帰られます🪽


霊魂を上に帰していると‥霊魂の"想い"を感じます

ほんと、辛かったんだ‥ショボーン

頑張ってくれてありがとう‥彼らの気持ちを感じ、感謝が溢れ、同時に涙も溢れます



地球の次元上昇、幽界冥界が消滅しつつある‥

幽界冥界のエネルギー(不成仏霊)が一時的に地上に降りてきています。行き場のわからない不成仏霊たちは、人間たちに縋ってくる「邪気的存在」となり地上にまだ、たくさんいます。

それが今、地球上で起きている様々な混乱の一因‥
人々に憑き様々なことが起きています。戦争、政治、芸能、宗教、事件事故、原因不明の体調不良‥
行き場のわからない霊魂たちが、人々に憑きよろしくない行動を起こしている。誰が悪いわけでもない。
人はエネルギーに動かされている。一時的によろしくないエネルギーが地上に増えているだけ。

人間は "肉体" があるだけですおねがい
辛い思いをしているのは、見えない存在、"肉体ない魂"霊魂も同じ‥みんな、困っておられます。

魂の成長をさせたくて、地球アセンションの為に来てくれた魂たち。

「もう苦しまなくて大丈夫です。地球は解放されました。幸せになって下さいね。」と伝える。
『嬉しい。ありがとう。』と‥感謝してくださり成仏されます。

皆さま地球で頑張ってこられた "同じ尊い魂" です。




見えない存在、神々、ご先祖様、邪気・不成仏霊に対し「地球のために来てくれて、頑張って下さりありがとうございます。」労いの気持ちを持つ。

今あることに感謝して、日々の生活を大切に過ごせたなら、"霊魂の想い"が報われると思います。
誰もができますおねがいアップ

それは同時に鎮魂、地球の波動上昇になり、アセンションが加速します。


このアセンション過渡期の素晴らし時代に、肉体を持って、地球に生かしていただけている私たちのお役目ですねおねがいキラキラ




おまけ‥浄霊中‥

「さっき、私、”明るい所”って言ってたけど、どこ?」

「ライオンズゲートの入り口。さっき、帰りやすいように、開けておいたから大丈夫だと思う。」ニヤリキラキラ

窓じゃなくて、ライオンズゲートの扉を開けてきたらしい。

見えない世界で活動する娘。寝ている時もお仕事していますが、普通に生活しながらエネルギー体でも活動しています。ハッ主人もです。ハッハッ

世間一般から見たらフリーター、定職も付かず‥と思われるカモしれない‥ですが、ちゃんと"お仕事"しています。"わかっている" 主人は娘に対して何も言いません。

アセンション過渡期、"見えないお仕事" が忙しい走る人DASH!


読んでくださりありがとうございますおねがいキラキラ