20年前の今夜⁈


一晩、5分間隔の陣痛で‥吐き続けたオエー

分娩室で一晩、母が背中を摩ってくれたおねがい

食道と喉は炎症、微弱陣痛、人工破水、吸引分娩

臍の緒が2周首に巻き付き‥

2002年8月8日7時34分

娘は産まれたおねがいアップ


母親になって、明日で20年‥

私の中学生の頃の夢‥『良妻賢母』


娘が『母』にしてくれたおねがいアップ

素晴らしいことだったアップ


小学生までは優等生キラキラ何でもできたキラキラ

なんで、私からこの子、産まれたんだろう!?

ってくらい‥(あっ‥主人の子かっ‥照れあせる)


そんな娘が中学生になり、いろいろ大変に‥


娘の話すことを信じ

この子を何とかしてあげたい‥

そう思ってきた7年間‥


娘のように辛い思いをしている方々へ届けたいビックリマークと思い、発信してきた経験談‥




はたして‥私はこの道を選んで良かったのはてなマークはてなマーク



気がつくと、40代後半になる‥ニヤリ

何でも信じちゃう‥ショボーン


良くいえば、素直‥でも‥ショボーン

おばあちゃんになっても私はこのキャラはてなマーク


いつになったら、大人になるんだろはてなマーク



嘘も信じ込めば、その人にとっては

それが『現実』


自分が信じる道を行く‥

パラレルは自分で選ぶ‥


訳が分からなくなっちゃう‥


突き進め!!‥ば、良いのかなはてなマーク


私はまだ1〜2割しかわかっていないらしい‥キョロキョロハッ