お店によくみえる、Iちゃんニコニコ 同僚の友達


2年前、とても辛そうだった汗

娘の話を聴きたいと、声をかけてくれたおねがい


いつでも、どこでも、怪しい話を、話す私ハッハッ

同僚から、霊媒体質の娘の話を聞いたらしいアップ


涙もろく、不安定。(個人情報なので詳しくは書きません)


娘と同じ感じ‥辛いよねショボーン


来局するたびにいろんな話をしてきたアップ

吉濱さんのYouTubeを送り、スピ話も取り入れ、健康相談ニコニコビックリマークスピ話の方が多い照れハッ


どんどん、改善しているキラキラ

彼女の涙はもう見ないアップ素敵な笑顔おねがい


すごく嬉しいアップ


邪気という概念を知っただけで、だいぶ楽になった。と照れアップ


娘のように霊感ある方、やはり、いろんなものを引き寄せてしまうハッでも、対処法がわかったからもう大丈夫だねおねがいビックリマークと話すキラキラ



私を"先生"と言ってくれるハッ

嬉しいけど、ただ先に気づいただけニコニコ


携帯を変えるタイミングと同じ感じ📱キラキラ

ガラケーからスマホへ 機種変更したようにキラキラ


人それぞれのタイミング照れ


ゲートは閉じないキラキラ 

携帯屋さんは年中無休キラキラ24時間営業キラキラ



これから、気づく人が増えていくアップ

風の時代の追い風キラキラ


明らかに精神を病む方々が増えている汗汗

心療内科、精神科が予約取れない状況びっくりあせる


次元上昇により、一時的に邪気が地上に増えているガーン  高次元からのエネルギーの影響もキラキラ


対処法を知れば大丈夫ビックリマークビックリマーク


『あなたが悪いんじゃないビックリマーク


むしろ逆キラキラ あなたが素晴らしいからおねがい


アップアップみんな、幸せになれるアップアップ



Iちゃんも伝えていくと、どんどん、楽になっていくと思うよ〜キラキラと話してみたおねがい