お久しぶりのブログです照れ


サボっていたわけではありませんニヤリ忙しい照れ


本職を週5勤務から週4勤務に減らし、主人の取引先の事務を手伝うことになったグッ


9月はのんびり数時間行っていたが‥

10月に入り、半年分の書類を11月上旬に提出することになったびっくり 


週1どころか、週3汗本職後にも夜遅くまで笑い泣き


でも、楽しいアップ 


本職💊、副職💻、主人の手伝い🌳、主人の経理✏️ 4足のわらじはてなマーク 


どれも、楽しいニヤリアップ


帰宅が遅くなるから、家族がお手伝いしてくれるおねがい とても、ありがたいラブラブ


娘チャンが洗濯物を干し、畳んでくれるアップ

お米を研いでおいてくれるアップ

掃除機をしてくれるアップ


毎日、少しずつ、頼んで出かけるニヤリ

作業興奮キラキラ


環境が変わると、人は変わりますねおねがいキラキラ 




夏頃は不安定だった娘チャンガーン 現在は落ち着き

Twitterのストーリーで楽しそうに笑ってるアップ

バイトも週数日、行けてるアップ

大きな声で歌ってるアップ


そんな娘チャンだけど、『病院に行きたい』とびっくり


見えないものが、以前より、もっと見えるらしい

聴覚過敏も、以前より、酷く、窓を開けれないと‥


病院へ行っても「統合失調症」って病名がつくだけじゃんハッ薬がどんどん増える方々、沢山見てるショボーン 

吉濱さんの仰ることをしっかり、やれば良くなることは昨年、本人も体験しているビックリマーク(最近できていない汗)

病院行っても‥。逆に受診はヤダと思っていた私‥汗


でも、娘が受診したいのなら。しっかりと調べて受診しよう照れキラキラ「統合失調症」と診断はつくでしょう‥でも、ちゃんと受け止めなきゃ

少しでも、生きやすくなりますようにキラキラ


もう、19歳‥動きたいけど、動けない‥そんなことは言っていられないビックリマーク動いてもらいますビックリマーク母はライオン🦁の母になりますビックリマークかわいいからこそビックリマーク


自分で歩いて行けますように🐾



次元上昇中の今、エネルギーの影響を受けている方々はたくさん、いらっしゃると思う。


娘のように見えないものが見えるだけでなく、頭痛、肩凝り、めまい、動悸、嘔気、不眠、不安、不穏、イライラ、倦怠感、慢性的な体調不良、様々な症状が現れる汗


全てそのせいとは言わないけど、エネルギーの影響は大きいと思う。


改めて、吉濱さんが伝えて下さる、肉体強化の情報は必須だと思うおねがい


私は今日からフリースタイルリブレで血糖測定を始めた✨吉濱さんが仰る、高たんぱく、糖質制限をしっかりやりますおねがい


ふだん、あまり食べない私びっくり パン、白米はほとんど摂らないアップ朝も食べないダウンお菓子は食べるダウン

食べる量、特にたんぱく質を摂って、お菓子は控えますグッ


amebloやTwitterで宣言しちゃえば、頑張れちゃう照れキラキラ


今、私にできることアップ

自分を大切にアップ 家族を大切にアップ


やるべきことをやるキラキラ


それからの〜ですねおねがい


みんな、笑顔で過ごせますようにおねがいラブラブ