嬉しいことに 先日コストコのお買い物日記を書かせていただいてから
私のつたないブログを見てくださる方がドンっと増えてびっくりしています。
そして読者登録も何人か申請していただいて恥ずかしいけど嬉しいです。
ありがとうございます。
さて 今朝は昨日お友達からパンを頂いて しかもこれ 給食のパンなんです。
なんか 味が独特らしくって娘達は給食のパンだといって 喜んでました。
そして この間 コストコに一緒に行ったコス友のわーさんに教えてもらった
ジョニー活用術をご紹介
ご紹介ってほどのことでもないかも知れませんが。。。
それが ジョニーバター
バターに(うちはマーガリンでしたが・・) にジョニーを混ぜるだけ! 量はジョニーのかおりがするくらいです。
で それを ぱんにぬりぬり
焼いて
完成 うまうまです。
GWにしたバーベキュウでは バケットに切込みを入れて
このジョニーバターを 適当にでも たっぷり目にはさんで
ホイルで包んで 転がしながら焼いてもらいます。(BBQのときは ちょっぴりおろしニンニクを足しました。)
サイコーー 
まだ試したことない人は 是非試してみてください。

