「月うさぎ庵からのお知らせ」 | 月うさぎ庵

月うさぎ庵

~あなたの日々に「ギフト」を捧げます~

あなたの毎日に埋もれている「ギフト」を探しませんか?
一人では気付かないことを一緒に探していきましょう。

心の中の迷いが大きくなりすぎて、

ブログを停止していました。

心機一転はなかなか思うように進みません。

 

少しずつのリハビリをこめて、

新しいブログを始めました。

 

何も見えてないままのスタートです。

完全に止まることを恐れて、

一歩を無理にでも出そうとしてます。

 

もどかしい時間を感じてます。

そんな「つぶやき」を楽しんでください。

 

お月様を眺めながら、

優しい時に包まれて探し物をしています。

月うさぎは元気です。

でも少しパワーが足りません。

 

充電と注入を繰り返し、進んでいます。

 

【月うさぎ庵】

http://tukiusagi0917.livedoor.blog/

 

 

{B9DF76D7-8F8E-47A0-A378-AC746B0A678A}