「今日は満月」 | 月うさぎ庵

月うさぎ庵

~あなたの日々に「ギフト」を捧げます~

あなたの毎日に埋もれている「ギフト」を探しませんか?
一人では気付かないことを一緒に探していきましょう。

今日は蠍座の満月。
ジャスト満月は9時58分。
春のお月様を楽しんでください。
 
4月最後の満月に木星が接近します。
ジュピターのパワーがお月様とコラボです。
 
あなたはお月様に何を思いますか?
心の本音をぶつけてください。
 
21時頃から未明にかけて、
お月様と木星が並びます。
たくさんのパワーを受け取ってください。
宇宙の「ギフト」です。
あなたを優しく包んでくれます。
 
愛しくて切ない気持ちも
お月様はしっかりと受け止めてくれます。
今日は木星もあなたを応援してくれます。
自分に正直に真っ直ぐに宇宙に向かってください。
キラキラと輝く明日を創りましょう!!
 
{9E863BB0-7E72-472E-95EF-4DAFF5E04CED}