「赤い月」 | 月うさぎ庵

月うさぎ庵

~あなたの日々に「ギフト」を捧げます~

あなたの毎日に埋もれている「ギフト」を探しませんか?
一人では気付かないことを一緒に探していきましょう。

今日は獅子座の満月。

ジャスト満月は22時27分。

そして皆既月食が起こります。

赤いお月様が美しく輝きます。

 

20時48分に欠け始め、

21時51分には完全に欠けて皆既食になります。

宇宙が奏でる天体ショーを楽しんでください。

皆既食は1時間17分続き、

輝きが戻り始め、真夜中に元の満月に戻ります。

お月様の神秘的な七変化は最高の「ギフト」です。

 

パワフルなお月様を感じてください。

昨夜からスタートした「宣言箱BOX」

あなたは何を決意しますか?

今日は心が忙しいと思います。

自分の心の声を聞いてください。

月うさぎも今日はドキドキしています。

一緒に楽しみましょう!!

 

{5C028FFA-EF42-42BD-952A-69E747F9BA60}