「月うさぎからのお知らせ」 | 月うさぎ庵

月うさぎ庵

~あなたの日々に「ギフト」を捧げます~

あなたの毎日に埋もれている「ギフト」を探しませんか?
一人では気付かないことを一緒に探していきましょう。

今年もあと少しです。
年末年始の準備はいかがですか?
月うさぎ庵からのお知らせです。
12月28日からお休みいたします。
今回は期限のないお休みです。
 
今後のことを決めたいと思ってます。
今年は中途半端でした。
一度リセットしようと考えてます。
 
スッキリしないまま進んでいても、
良い結果は出ないと思いました。
月うさぎは必ず再生します。
 
1月2日は満月です。
スーパーエクストラムーンです。
新春からお月様のパワーをいただいて、
ゆっくり脱皮しようと思ってます。
 
月うさぎを待っていてください。
よろしくお願いします。
 
{96E68408-D1B9-4819-97C4-4D6E6A420237}