「色づく季節」 | 月うさぎ庵

月うさぎ庵

~あなたの日々に「ギフト」を捧げます~

あなたの毎日に埋もれている「ギフト」を探しませんか?
一人では気付かないことを一緒に探していきましょう。

お天気の良い日は
街の景色が色づいて鮮やかに見えます。
美しい色彩が心を和ませてくれます。
 
最近の自分はどうなんだろうか?
ちゃんと進んでいるのだろうか?
出来てないことばかり浮かんできて
不安がどんどん膨らんでいきます。
 
変化の波に上手に乗れているだろうか?
日常に追われているばかりで
日々の努力が出来ていない気がしてしまう。
弱気な心が大きく育ってしまう。
 
心が弱くなる時はどうしてますか?
あなたは甘える場所がありますか?
安らげる時間がありますか?
 
心に余裕がない時は自然に触れてください。
変わっていく風景に身を委ねて癒されてください。
色づく街はあなたの心も色づけてくれます。
 
{7397F874-82A3-4DF9-992F-3EF9227DFA6D}