「TAWOO FES2016」 | 月うさぎ庵

月うさぎ庵

~あなたの日々に「ギフト」を捧げます~

あなたの毎日に埋もれている「ギフト」を探しませんか?
一人では気付かないことを一緒に探していきましょう。

昨年に続き、今年も出店いたします。
和太鼓フェスはとても楽しみなイベントです。
「月うさぎ庵」は久しぶりのイベントに
ワクワクドキドキしてますニコニコ

和太鼓の演奏をとても楽しみです。
体の奥底に響く力強い音に魅了されます。
今年も和太鼓の音に包まれたいと思ってます。

そんな素敵なイベントに参加出来て幸せです。
「月うさぎ庵」は本当に久しぶりのイベントです。
今年ももちろん頑張ります。

出店メニューも決まりました。
【アロマトリートメント】
【エンジェルカード」リーディング】
【開運アロマスプレー】

あなたの未来を応援するメニューです。
今年の目標を達成して、未来を輝かせましょう!!
遊びに来てくださいラブラブラブラブ
{F1F7877F-0E6E-423F-93E4-55748F81E00D}