2日目


これもまた朝早くから 出発


タロフォフォへ。



hanaの『幸せは突然』やってくる (o^-')b-201302001

この日は 前日すっごくよく眠れたので


元気はつらつ~!!


昨日の海辺とは違い、山の中です。



hanaの『幸せは突然』やってくる (o^-')b-201302003

にわとりさんが たくさん放し飼いにされてました。


この日は、なんだか OBの嵐でした。


途中で 頑張れなくなり 数ホール 「ごめんなさい」しました。


GIVE UPですゎ


その間、私、素振りをして どうにかこうにか調整してました。


ひとりでぶつぶつ言いながら、


「なんでグアムで素振りやねん!!」


そして、夜が過ぎ


早朝!!そうです、帰国です。


まだ皆さんが寝ている時間にホテルを出発し、大韓航空で帰国。


機内食 


hanaの『幸せは突然』やってくる (o^-')b-201302004

これ スクランブルエッグらしいです。 すっごくかたい


卵のかたまりでしたけど・・・


もうひとつのメニューは きっとキャビンアテンダントさんの


紹介がまずかったのか 誰も頼んでませんでした(私の周りでは)


「スクランブルエッグと お茶づけ どちらがいいですか?」


数人 「なに?」って聞き返してましたが、「お茶漬け」ってしっかりしたお答え。


お茶漬けだったんだろうか?


私が席を立ち、後ろへ移動してた時、別の方が


「スクランブルエッグとお粥、どちらが・・・」


お粥?だった???


なんだかどちらが正解かはいまだに不明です。


正解はどっちだったんだろうか?


嵐のように過ぎ去った グアム旅行だったけど、


楽しかった。


次はどこへ行きますか・・・





こんなのんきなことを 書いてますが、その後にあった事件では

すごくショックを受けました。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。