今日は 嵐のような天気でした。


昼間、すっごく暗くなったかと思うと


すっごい雨、風。


JRも大阪市営地下鉄(地下鉄なんだけど、途中から外を走ってるんだよね)は


運行を見合わせって。


どうしたらいいのよぉ~。


阪急は動いてるのか?


みんな 電話をかけてどうして帰ったらいいのかを相談してるみたい。


クマさん。は、歓迎会だし・・・


歓迎会じゃなかったら、どこかで待ち合わせできたのにぃ~


残念・・・


でも、JRが 動いてて なんとか帰れました。


なんとか動いてたっていうか、ちょうどすっごく遅れてた電車に


運よく遭遇したって感じでした。


御堂筋線のお友達、帰れたのかな~