今年に入ってから アークよかわ へ。


今年最初のラウンド・・・しかし・・。・ 天候は最悪。


アークよかわ (今年1回目) OUTスタート

   

  目標は、昨年末と同じく 二桁をたたかない。

  TOTAL 120台でまわる


  結果・・・・・・・・・・・ 136 達成ならず。

  

  二桁は 3ホールあり まったくもう。

  よかったのは、OB、池ぽちゃ なし。



アークよかわ(2回目)  この日は、前回とはちがい晴天。 INスタート


  目標は、しつこいが、二桁をたたかない。

  TOTAL 120台でまわること


  結果 118  達成してるやん!!きゃぁぁぁ

  二桁も なし  きゃぁぁぁ

  いいやん、いいやん。

  反省は、ティーショットで2回 OBあり。池ポチャ 1回あり。


この調子で 安定してほしいな。


先生に、どや顔で結果報告すると


「今年中に 100切るって目標やな」


100? え~~~ また無茶いいはるゎ・・・



そうそう、数量限定メニューの「カレーラーメン」


注文しようとしたら ラスト2 だったので 私は注文できませんでしたが、


美味しそうでした。美味しいって言ってはりました。


カレーラーメンの下に、ごはんが入ってました。


ただ、時間に余裕がないと かなり熱いので


熱さとの戦いをされてました。


期間限定メニューらしい・・・ そんなこと言わずに


定番メニューにしてほしいな~