新年あけてから・・・もう 10日です。


思えば年末から なんとなぁく 体調が変?!


と、感じながらも なんとか乗り切ってました。


と・こ・ろ・が!!


2日、車で親戚宅へ


食欲がないなぁ~と思いながらも


自宅へ。


なんだか、なんだか、早く車から降りたい。


しんどい・・・なんて思いながらも 到着。


翌日、朝からしんどい・・・ 

熱をはかるけど平熱。


クマさん。からは、おおげさな~ またまたぁ~ と


言われ、そぉかなぁ~と。


でも、車で出かけると どうも 気分が悪いし~


寒い・・・・・


実家へ到着すると、どんどんしんどくなってくる。


熱を計ると なんとなんと 38度!!!!


食欲もなく、のどが痛い。


休日救急へ連れて行ってもらいました。


扁桃腺が以上に腫れてました。


翌日には 必ず医者へ行くようにと1日分の薬を処方されました。


翌日、そう4日に医者に行くと、1週間は 安静にねと言われ


安静にさせてもらいました。


体はもうだるさいっぱい!! 動かなかったからね~


先日、ゴルフの練習に行きました。


体が動かな~い・・・・・・・




散々な年明けでした。


でも、母曰く 一年最初に いやなことが来たから


もう来ないよって。 本当でしょうか・・・


でも、今はそのことを信じたい。





風邪がはやっているそうです。


皆さま 気をつけてくださいませ。