桐生・宝徳寺 風鈴まつり② | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

前回の続きです(^ ^)

 

「床みどり」を楽しんでから〜🌲🌲🌲

 

素敵な 枯山水の お庭でした

 

 

 

 

 

カラフルな てるてる坊主にも 願い事

この先の風鈴には ミストの箇所がありました

 

 

風鈴まつり🎐 9月23日まで    ペットも入場可🐾

 

 

青空にも映えますね

 

 

全部で 3000個の風鈴です🎐  ここは足元に風車が手裏剣

 

 

風鈴のトンネルを歩いて

 

 

「涼を感じて」

 

 

風が吹くと リンリン シャラシャラ 賑やかです

 

 

足元に目をやると 風鈴の影も🎐いい感じ🤗

 

 

10時過ぎの風鈴トンネルの散策だったので

まだ人も多くなくて のんびり歩けました(^ ^)

 

もう少し 続きます

次は 可愛いお地蔵さんかな〜💕

 

帰る頃、11時くらいだったかな

団体様御一行が100人くらい到着、ゾロゾロ〜

良かった😮‍💨 混む前に楽しめて(笑)

 

🍀

 

9月12日

今日も暑かったです、汗をいっぱいかきました💦

先程まで雷⚡️がドカドカ鳴ってましたが、静かになったようです

コオロギや スズムシ達の鳴き声が 賑やかな夜も有れば

昼など トンボがすごい数 飛んでいてビックリ

指を一本 高く差し出すと 止まります(笑)

先ほど外に出てみたら

南の空の低いところに 上弦の月かな〜

半分になったお月様が 斜めに舟のように浮かんでいました🤗

(記・22時)