カエル / ジュズサンゴ・フクシア・ルドベキア | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

 

ジュズサンゴ(数珠珊瑚)の赤い実

 

 

ジュズサンゴの白い花

 

 

フクシア(プーニーブランカ)

 

 

次はカエル君🐸ですよー  苦手な方、ごめんなさい

 

7月9日に見かけたカエル君🐸 4〜5㎝くらい

 

 

私 カエル君、大好きなの😍 変かなぁ⁈

 

 

 

 

 

7月14日に見かけたカエル君🐸 5〜6㎝くらい

 

 

半日、ラティスの同じとこに居ましたよ

 

 

ルドベキア

 

 

毎日、朝イチで飲むのは 温かいコーヒー☕️

日中は暑いと アイスコーヒーや 冷茶が 増えるのだけど

たまに こんなのも飲んでます

味変で美味しい😋

 

 

 

🍀

 

7月19日 (金)

関東甲信・東海地方も梅雨明けしましたね

いよいよ本格的な夏がやって来るようです

去年より暑くなるとかで 猛暑日が多くなりそうですね💦

年々暑さが体に堪えるようになりました

ほどほどにお願いしたいです🙏

 

アメリカのバイデンさんが コロナ陽性だそうです

熱中症も心配ですが、今 コロナが また ぶり返して来ています

基本のマスク、手洗い、うがい 忘れずに予防

人混みは油断せず 要注意です