永久の月♪ ムーンリバー♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

音符うさぎクッキールンルン

 

「永久の月」    夏川りみ

 

 

「ムーンリバー」     アンディウィリアムス

 

 

 

🍀

 

中国・北陸地方でも梅雨入りしましたね

今日は関東の方も雨の影響が大きそうです

週間予報を見ても、ずっと雨と曇りが続いています

 

なのに今日は趣味のバンドの

ベンチャーズバンドと歌バンドの合同練習日になっていて

ギターやアンプの搬入の時、足元が悪いと大変なんです

1~5時なんだけど、終わった時 止んでるといいな

《見守り隊》も頑張って行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

 

🍀

 

ブログですが しばらくの間

一日置きくらいに投稿しようと思います

宜しかったら たまに お立ち寄り下さいね(^ ^)