ヤマアジサイ「藍姫」「伊予獅子てまり」「紅」/ 夕空 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

また 家の紫陽花を・・

この頃、小型で素朴な山アジサイを可愛いと思うことが多く

眺めては癒されています

(すべて鉢植えのアジサイです🪴)

 

山紫陽花「藍姫」

 

 

 

 

 

山紫陽花「紅」(くれない)

 

 

咲き始めの白い花も楚々として趣きがあり

 

 

咲き進むと色がつき始めます

少しずつ色が染まっていく過程も風情があって良いですね

 

 

(最終的に咲き終わり頃に深紅になり、とても鮮やかです)

 

 

山紫陽花「伊予獅子てまり」   か、可愛い〜

 

 

う〜ん  優しい色だぁ〜

 

 

 

 

 

夕空

 

 

 

🍀

 

前日の34度に比べたら 昨日は楽だったけど それでも暑かったですねー

実家で一人暮らしをしている弟のとこへ「姉弟会」

2ヶ月に1回くらい集まっています

妹がお弁当係🍱 弟は飲み物やデザート担当、私は差し入れなど

圧倒的に姉2人がおしゃべりしてしまうけど

弟もこの日を楽しみに色々話してくれます

大切にしたい時間です

 

日中は暑かったのに 夜は けっこう涼しかったですね

夜風がちょっと秋のような気持ち良さでした