桜散歩⑤ また近くの桜を観て来ました | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

桜を追いかけて笑

 

2日前になりますが 4月10日 (水)お昼前

 

スーパーに買い物に行ったついでに また桜に逢いに

近くの 大学の周りの桜です 桜桜桜

7日に来た時よりも もこもこふっくらしていました

風が吹くと 零れ桜となり はらはらと綺麗でした

 

 

遠くに 赤城山が見えます

 

 

土手の近くは 菜の花が いっぱい咲いてました

 

 

🌸

 

 

菜の花

 

 

🌸

 

 

大学の 風車が見えます

 

 

良かった、また観られて 桜 春爛漫です

 

🍀

 

週末にかけて 気温上昇「真夏日」に迫る暑さになるとかびっくり

28~29度の地域もあると言われています

熱中症対策を しっかりして下さいとの事です

チューリップ赤こまめな水分補給

チューリップ黄日傘や帽子の使用

チューリップ紫車内や室内の換気

 

まだ桜満開の4月だけど 夏へ向かう途中と思えば

暑い日は それなりの注意が必要ですね😅