桜散歩③ 北部運動公園(太田市) | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

続きです(^ ^)

 

4月7日 (日) 午後

太田市、北部運動公園に桜を観に来ました 桜桜桜

休みの日と 天気の晴れと 桜の満開が重なって ラッキーでした

こういう所に来ると

空を見上げたり、桜を愛でたり、足元の野花が可愛かったり

好きが多くて なんとなく忙しい私です笑

 

 

西駐車場に車を置いて すぐの所

コブシの花が咲いていました

 

 

 

 

 

この上の方には 芝生広場が広がっていて イベントが行われたり

 

 

散歩を楽しむ方や 子供を遊ばせたり テントを張って暢んびりしたり

思い思いに 時間を過ごしています

 

 

小高い所で ベンチに座って、お弁当かな?🍙🍱 それもいいねウインク

 

 

ハナビシソウ(カルフォルニアポピー)

 

 

タンポポ

 

 

白花タンポポ

 

 

シロツメクサ

 

 

🌸寒緋桜が この時 まだ蕾が多かったので 今頃 綺麗かもしれない

行けたら もう一回 行ってみようと思います

 

🍀

 

昨日は所により雨や風、荒れたお天気だったようですね

桜も だいぶ散ってしまったでしょうか

今日からは 週末にかけて また春の陽気に戻るようで 暖かくなりそうです

桜も もう一度くらい 見届けたいです(^ ^)

 

🍀

 

我が家の小さな庭?

冬は枯れたようになっていた 紫陽花の鉢植え 7鉢

暖かくなるに連れ 若葉が盛り盛り増えて来て🪴

嬉しい変化です