早春賦♪ 結詞♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

ルンルンうさぎクッキー音符

 

「早春賦」       白鳥英美子

 

                「YouTubeで見る」をタップして下さいね🙏

 

「結詞(むすびことば)」               井上陽水

 

 

🍀

 

今日、日曜日のこちら地方は暖かでした

スーパーへ買い物に行っただけで のんびり過ごしました

でも さすがに 日が翳ってくると 肌寒くなりますね

今日は3月3日《ひな祭り》

次女は「もういいよ」と遠慮するのだけど

大きくなったけど 女の子だからね、真似事だけ(^_^;)させてね

簡単に ひな祭りの食事を楽しみました😋

 

🍀

 

このところ千葉沖で3~4くらいの群発地震が相次いでいますね

能登地震のこともありますし、備えだけは心掛けた方が良さそうですね

水の備蓄とか、簡易トイレとか・・

でも どんな状態の時に災害を被るか分からないし 難しいですね〜

 

🍀

 

日曜の夜11時からは いつも「関ジャム」を見てる

今夜は BUCK-TICK特集

80年代ロック史を勉強しましたよ(笑)

多くのプロがリスペクトしてましたよね

亡くなった櫻井敦司さんを偲びました♪