葉牡丹・アネモネ・雲間草・プリムラ・ヒナソウ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

 

葉牡丹に 小さい雨滴が残っていた💧✨

 

 

紫の アネモネ

 

 

アネモネ    フリルが ひらひら

 

 

雲間草(クモマグサ)

 

 

プリムラ

 

 

なぜか もう咲いてる スカビオサ

 

 

ヒナソウ

 

 

切り花のチューリップ🌷 

見ていたら 中央がステージのように思えて(^ ^) 

 

 

蕾も可愛い💕

 

 

アネモネ   爽やかで軽やかです

 

 

🍀

 

日・月・火・水と冬将軍がいて寒かったけど

昨日は5日ぶりの10度超えでした

今日も日差しの暖かさを感じられそうです

週末からの3連休もOK!

13日以降、春の陽気になるとか🌸🌱🌷

 

🍀

 

最近のボケ・・🤫

 

スマホ、出かける前に充電していて 持って出るの忘れたり

撮りたいものが撮れなくてガッカリ😮‍💨

娘に夜寝る時に充電して 昼はしないの!って言われた(・・;)

(夜に寝られない事が多くて、いま何時?ってスマホで時間を確かめるの)

 

車を運転する時は遠近両用メガネをかけるのだけど

部屋に居る時の中近のメガネをしたまま出てしまったり(ーー;)

 

うっかりとは言え 気をつけなくては😅