ラナンキュラス・アネモネ・葉牡丹 | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

 

ピンクの ラナンキュラス

 

 

オレンジの ラナンキュラス

 

 

アネモネの後ろ姿ウインク

 

 

アネモネ

これ、赤で真ん中が白くて好きなんです

日の丸の🇯🇵逆バージョンみたいでニコニコ

 

 

美人さんのニコニコ葉牡丹

 

 

🍀

 

日曜日の朝、北東の窓を開けると

拍子抜けするくらい 穏やかだった、嬉しくなった

ここ数日 開けると 押し戻されそうな風が吹き込んで来たのでびっくり

赤城おろしの北風、半端ないんですギザギザ

 

🍀

 

土日、ほとんど家に居ました

今日あたりは 出かけても良かったかな、ちょっと勿体なかった😅

娘が体調イマイチだったので 様子見でした

 

夜は テレ朝の「ポツンと一軒家」とか

テレ東の「家ついて行ってイイですか?」を見ていました

11時からは テレ朝で いつもの「関ジャム」を🎵

いきものがかり総特集でした

聖恵ちゃん、水野さんもゲストで 楽しかった(^ ^)

デビューから17年、いい曲が多いですよねー