ケンタッキー・アンティーク・とちおとめ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

アピタの中のケンタで チキン🍗の6ピース入りを買って

 

 

サイドメニュー3個サービスなので

えびぷりぷりフライ1個、濃厚チーズパイ2個もらいましたウインク

 

 

それと 娘は デミグラスポットパイ🥧を追加

 

※ うちは「ケンタ」の利用が多いです。2番目はモス、マックは少ないです

※ すき家と吉野家とかも 吉野家が近くに無いので 圧倒的に「すき家」です

 

🍀

 

アピタの交差点の角の Wonder GOOの中にあるパン屋さん「アンティーク」

HEART BREAD ANTIQUE 足利店

🍞🥪🥐🥖🥯

 

3人分 色々 仕入れました

とことん素材に拘った美味しい焼きたてパンです😋

ついでに うさぎ🐰のビスケットGET

 

🍀

 

いつものスーパーで「とちおとめ」が 620円で安かったので お買い上げ🍓

車の中も台所も冷蔵庫も 甘い匂いがして すぐバレる泣き笑い

上の2つが大きくて

ちょっと測ってみたら⬇️8×5.5㎝     7×6.5㎝⬇️だった

 

🍀

 

北陸や日本海側を中心に「大雪」の恐れがあるようです

平地でも油断禁物とか

強い寒波は金曜日頃まで続きそうです

 

そんな中、気象省から この先の3ヶ月予報が出ました

2~4月は 平年より 気温高めに

春の訪れも早くなりそうとの事です🌱🌸