月一のベンチャーズLIVE♪ | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

記憶のために残しています

 

ギターギタードラムギター

 

2024年1月、今年最初の月例ベンチャーズライブです

1/20(土)PM6:00〜

《見守り隊》も出かけて来ました

曇り空の中、片道50分かけて🚙ダッシュ

 

皆さん お正月明けも お元気そうでした

「明けましておめでとう御座います」「今年も宜しくお願いします」挨拶を交わして

 

1ステージ目 リードギター🎸Aさん

ウォークドントラン’64   サーフライダー そんなヒロシに騙されて

夕陽は赤く 太陽は1人ぼっち べサメムーチョ レッツゴー

エマの面影 サーフィンUSA’78

 

2ステージ目 リードギター🎸Nさん

さすらいのギター シークレットエージェントマン テルスター

ブラックサンドビーチ 夜空の星 ベンチャーズメドレー

アパッチ ダークアイ ハワイ5-0

 

3ステージ目 リードギター🎸Anさん

ラナウェイ ダイヤモンドヘッド パイプライン 十番街の殺人

雨の想い出 ダニーブウェーブ ブルドッグ 朝日のあたる家

(アンコール)キャラバン

 

ベンチャーズサウンドが今宵も響き渡りましたニコニコ

 

最後、マネージャーのJUNKOさんから挨拶がありました飛び出すハート

雪が降りそうと言われましたが、小雨で済んで良かったです

 

コーヒーニコニコ

 

翌日、1/21(日曜日)

前夜からの雨が お昼過ぎに やっと上がりました🌂

 

ビオラ

 

雨上がり、また雫を・・💧

 

 

 

 

 

16:46の空   お月様

 

 

🍀

 

今週もまた 水木あたり 寒くなりそうです

無理せず(いい加減に)(良い加減)に動きましょう