アネモネ・プリムラ・すみれ・マーガレット | 月うさぎ

月うさぎ

お花と自然が大好きです。
動物や音楽を聞くことも好きです。
携帯撮りブログです。

花束うさぎクッキー

 

 

八重咲きアネモネ(凜々花)  細々咲いています

 

 

プリムラ(マラコイデス) 

傷んだ花を ちょっと切り詰めました

 

 

アネモネ(ボルト)?の蕾   

この位の咲き方も好き💕 うぶ毛が ふわふわ

 

 

冬すみれ

 

 

冬すみれ

 

 

アネモネ

 

 

マーガレット(スィートピンク)

 

 

東京の叔母様から 賀状が届きました

手書きのお手紙は嬉しい(^ ^)

えー コロナに2回も⁈   年女、84歳になられるのですね お元気でいらして下さい

字が お母様と似てる‥

 

 

🍀

 

昨日は こちらも思いがけず 風花が舞いました

雪景色も見られるかなと思いましたが、風花まででした

でも一日中 風が強くて 寒かったです

引きこもりの日になりました😅

せめて食事で 昼は雑炊 夜はシチューを食べて温まりました😋

 

今日は昨日よりは気温が上がりそうです

とは言っても 週末には《大寒》です

暖かくして 過ごしたいですね

 

そう言えば 冬の寒さでも 風邪を引かなくなりました

軽い鼻水くらいはありますが(^_^;)

いつの間にか 寒さに強くなったようです💪ニコニコ